スペースパンでグリーンピースいり卵 スイカの皮の塩こうじ漬和風みそだれドリア

2018年07月29日

ネバーまとめに載りました。

おかげさまで冷やし肉豆腐うどんがネバーまとめに載りました。夏に食べたい!スタミナがつく絶品冷やしうどんレシピ18選 に載りました。
    
 
母に試したところ いや~こんなにがっつり食べられない と言っていたのに ペロリと平らげてしまい、お互いにびっくり致しました。 市販の山形だしを使いましたが レシピブログで山形だしと検索すると作り方も出てくるので 皆様 手作りのだしも お試しください。
冷やし肉豆腐うどんもお手軽でおいしいのでぜひお試しください。
 冷やし肉豆腐うどん 作り方はこちらhttp://casaburancabaaba.blog.jp/archives/10753331.html

------------------ポチっとクリックしていただければ幸いです。 レシピブログに参加しています。応援よろしくお願いいたします。   レシピブログのランキングに参加しています。 -------------------

casablancagranma at 15:59│Comments(0)料理 食事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スペースパンでグリーンピースいり卵 スイカの皮の塩こうじ漬和風みそだれドリア