ネバーまとめに載りました。バターミルクがゆ

2018年07月29日

和風みそだれドリア

三重の鳥焼き肉のたれが残っているのでそれを利用して 和風のドリア?風の料理を作ってみました。

けっこういけましたのでブログにのせます。

       和風みそだれドリア

         IMG_20180728_022128

   利用したみそだれはこれです。
         IMG_20180728_023425

   別にこれでなくても 甘辛い田楽みそでも十分に行けると思いますが。

      材料   一人分
           冷やごはん   110g
           鳥焼き肉みそだれ 大匙2  
           溶けるチーズ   50g
           冷凍トン汁の具  50g
           冷凍ブロッコリー 3切
           人参       3センチ
      手順
           冷やごはんを耐熱皿に入れて上に凍ったままの冷凍トン汁の具を並べ
           その上にみそだれをかける。
           上から溶けるチーズをのせる。
           オーブントースターで10分焼く。
 
    結構いけました。甘辛いみそだれとチーズがよく合い おいしかったですよ。
     お試しください。

  -------------------ポチっとクリックしていただければ幸いです。 レシピブログに参加しています。応援よろしくお願いいたします。   レシピブログのランキングに参加しています。 -------------------    
            


casablancagranma at 19:12│Comments(0)料理 食事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネバーまとめに載りました。バターミルクがゆ