簡単あさりスープスパゲッティボンゴレと野菜スープ

2018年09月01日

簡単ドリア

缶詰のミネストローネとハインツのちょっとだけホワイトソース など簡単な材料でお手軽ドリアを作りました。結構評判も良かったのでブログにのせます。

       簡単ドリア

          IMG_20180901_125019


      使用した主な材料

           IMG_20180901_121532

    材料  二人分
         キャンベル ミネストローネ缶   1個
         ハインツちょっとだけホワイトソース 2袋
         溶けるスライスチーズ       2枚
         ハーフベーコン          5枚
         ごはん              茶碗 2杯


    手順
        耐熱皿に茶碗1杯のご飯を入れてミネストローネ缶の半分をのせる。

        上にベーコン(1センチ幅に切ったもの)を一人あたり2.5枚分づつ
        のせる。
        ホワイトソースの小袋1袋をかける。
        溶けるスライスチーズをのせてオーブントースターで焼く。
        11分くらい焼いて出来上がり。

     簡単です。もしかしたらベーコンをウィンナーにしたら切ることもないし
     子供でもできるかも。
     お試しください。

     それではまた。
------------------ポチっとクリックしていただければ幸いです。 レシピブログに参加しています。応援よろしくお願いいたします。   レシピブログのランキングに参加しています。 -------------------

casablancagranma at 13:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
簡単あさりスープスパゲッティボンゴレと野菜スープ