レンジで変わり雷豆腐手抜ききつねうどん

2018年11月20日

ホットレモネード

私はレモンが好きで、年中 レモン果汁が手放せません。

夏はレモンスカッシュ 冬はレモネード
いつも作っているレモネードをのせてみます。
        IMG_20181118_183411 1


     材料  一カップ分
          サンキストレモン レモン果汁  大匙2
          はちみつ            大匙1
          お湯              適宜

     手順
        カップにはちみつを入れる。そこにレモン果汁を入れて軽くかき混ぜます。
        固いはちみつもレモン果汁に溶けて滑らかになってきます。
        そこに お湯をカップに注ぎ お好きな分量にします。

        ちょっとすっぱめが好きなので 私はレモン多めですがはちみつを増やしても
        良いし、はちみつの代わりにカロリーカットのシロップでもいただけます。

     簡単ですし おいしいですよ。
     お試しください。
     
     それではまた。
-------------------ポチっとクリックしていただければ幸いです。 レシピブログに参加しています。応援よろしくお願いいたします。   レシピブログのランキングに参加しています。

casablancagranma at 14:16│Comments(0)料理 食事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レンジで変わり雷豆腐手抜ききつねうどん