簡単 春巻きの皮でパイフレンチトースト ベリー添え

2017年10月02日

スパイスで手軽に冷製トマトパスタ

先日ハウスの香りソルトレモンペパーミックスを使ったレシピを見て作ろうとそのスパイスを購入しました。それで入っているスパイスを見て これ ひょっとしたら冷製トマトパスタが簡単にできるんじゃない?と思い試してみました。丁度カッペリーニがちょっとだけ残っていたので、時期外れですが・・・

     それでは スパイスで冷製トマトパスタ
          IMG_2875
          材料  一人分
            カッペリーニ     80g
            ミニトマト      4個
            香りソルトレモン
            ペパーミックス    5振り
            オリーブオイル    小さじ1
        手順
           ミニトマトは四つに切る。
           カッペリーニは袋の表示通りゆでる。
           ざるにとって流水で冷やす。
           よく水を切り、オリーブオイルとスパイスを三振り振りかけて混ぜる。
           ミニトマトを3個分入れて混ぜる。
           器に盛り上に1個分のミニトマトを置きスパイスを二振り上にかけて
           バジルかパセリを振る。

       結構いけました。おいしかったです。
       手軽なので来年の夏はこれで行こうと思いました。
 
       それではまた・・・


            -------------------ポチっとクリックしていただければ幸いです。 レシピブログに参加しています。応援よろしくお願いいたします。   レシピブログのランキングに参加しています。 -------------------

casablancagranma at 09:14│Comments(0)料理 食事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
簡単 春巻きの皮でパイフレンチトースト ベリー添え