フォカッチャ コーンクリームスープ カフェオレチーズ載せ巣篭り卵 みそ汁

2017年11月14日

ベーコンと野菜のシンプルパスタ

こんばんは何かパスタを食べたくて 思い付きで簡単なパスタを作りました。材料もシンプルで簡単にできます。

     それではベーコンと野菜のシンプルパスタ

         IMG_3184

      材料   二人分
            スパゲッティ    200g
            冷凍野菜野菜ミックス180g
            ハーフベーコン   5枚
            香りソルトイタリアンハーブミックス 小さじ二分の一
            塩コショウ     少々
            オリーブオイル   大匙1
         使った材料です。
            IMG_3182


     手順    スパゲッティを袋の表示通り湯がく。
           その間にフライパンにオリーブオイルをひき2センチ幅に
           切ったベーコンと冷凍野菜を炒める。
           冷凍野菜が解凍出来ていたまったら湯がいたスパゲッティを
           入れてさらに炒める。
           少し炒めたら香りソルトイタリアンハーブミックスを小さじ
           二分の一入れてさらに炒める。味がまんべんなく回ったら
           塩コショウ少々で味を調える。

           器に盛り バジルとパセリを振りかけて彩りにする。

      ちょっと薄味に仕上げて各自塩コショウで味を調整するとよいです。
      わたくしは薄味が好みですが、家人は塩コショウしていました。

      簡単にできます。お試しください。
      それではまた・・・
------------------ポチっとクリックしていただければ幸いです。 レシピブログに参加しています。応援よろしくお願いいたします。   レシピブログのランキングに参加しています。 -------------------

casablancagranma at 19:18│Comments(0)料理 食事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フォカッチャ コーンクリームスープ カフェオレチーズ載せ巣篭り卵 みそ汁