和風ピザさばカレー

2017年12月11日

釜揚げキムチぶっかけうどん

今日お昼に釜揚げうどんにキムチを載せていただいたら、おいしかったのでブログに載せることにしました。お手軽でおいしいうどんです。

         釜揚げキムチぶっかけうどん 
            IMG_3444
        材料 一人分
           うどん乾麺      100g
           キムチ         50g
           青ネギ         10g(刻む)
           めんつゆ       適宜

       手順   うどん乾麺をたっぷりのお湯で表示通りに湯がく。
            湯がけたら、ざるに取り、熱々のまま器に盛る。
            上にキムチを載せてきざみ青ネギを載せる。
            上からめんつゆを適宜かける。
            食べるときにかき混ぜていただく。

       熱々ですが 手軽に食べられるおいしいうどんです。
       お試しください。
       それではまた・・・


------------------ポチっとクリックしていただければ幸いです。 レシピブログに参加しています。応援よろしくお願いいたします。   レシピブログのランキングに参加しています。 -------------------             

casablancagranma at 15:14│Comments(0)料理 食事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
和風ピザさばカレー