おせち第一弾黒豆数の子栗きんとんなますあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2017年12月31日

おせち第二弾田作り筑前煮酢レンコン今年どうもお世話になりました。

おせちづくりの工程第三日目を終わり、筑前煮田作り酢レンコンができました。
おせちづくりの三日の工程はこちらhttp://casaburancabaaba.blog.jp/archives/6010545.html
今年どうもありがとうございました。最後の投稿になります。
      IMG_20171231_100543
今年結婚した娘のためにレシピを書き始めレシピブログを知り、ブログを立ち上げ怒涛の一年だった気がします。皆様のおかげで何とかブログを続けることができました。全然わたしの料理の手つだいをしなかった娘がブログを見て作り方を初めて知ったと連絡してきたこともありました。なるべくわかりやすく、手近な材料で作れることを心掛けてきました。皆様にも少しでも伝わっていれば幸せです。ただいま私事ですが、ある資格に挑戦しており、そちらに時間を取られてブログに手が回らなくなってきました。資格が取れた暁にはまたどんどん投稿していきたいと思っています。緩やかに投稿しながらブログを続けられたらと思っています。
みなさま良いお年を。 
それではまた・・・

-------------------ポチっとクリックしていただければ幸いです。 レシピブログに参加しています。応援よろしくお願いいたします。   レシピブログのランキングに参加しています。 -------------------

casablancagranma at 10:43│Comments(2)料理 食事 

この記事へのコメント

1. Posted by ryuji_s1   2017年12月31日 13:20
カサブランカさん
筑前煮
田作り
酢レンコン
巣多岐なおせち料理
美味しそうです
今年一年間お世話大変お世話になりました
良い年をお迎え下さい
2. Posted by カサブランカ   2017年12月31日 13:43
素敵なコメントありがとうございます。いつもいつも丁寧なコメント感謝しています。今年本当にお世話になりました。良いお年をお迎えください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おせち第一弾黒豆数の子栗きんとんなますあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。