卵焼きうどんスペースパンとココットでノンフライ薄切りとんかつ

2018年03月13日

ネギみそチーズトースト

先だって ネギみそを買ってきまして。自分でも作れそうなものですが。それを愛用しています。トーストに組み合わせてみたら、 おいしく、 なんか おつまみにもできそうな 出来上がりになったので ブログにのせてみます。

       ネギみそチーズトースト

             IMG_20180312_075622

      購入したネギみそはこちら。

              IMG_20180312_075634

      材料
         一人分
           食パン   1枚
           ネギみそ  小さじ2
           溶けるスライスチーズ 1枚


      手順   食パンにネギみそを塗る。
           上にスライスチーズをのせる。
           オーブントースターで10分ほど焼く。


      ちょっと焦げ目がつくくらい、しっかり焼くと カリカリして、
      本当におつまみみたいになります。

      一応朝食に作りましたが、 お酒にあいそう・・・なんて 
      わたくし 下戸なんですが、 そう思いました。

      飲兵衛の主人を持つと そういう連想が働くようになってしまうのね。


      それではまた。
--------------------ポチっとクリックしていただければ幸いです。 レシピブログに参加しています。応援よろしくお願いいたします。   レシピブログのランキングに参加しています。 -------------------

casablancagranma at 05:57│Comments(0)料理 食事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卵焼きうどんスペースパンとココットでノンフライ薄切りとんかつ